2012年11月09日

久々に鳴らしました。

久々に鳴らしました。
   ずいぶん前につかってた、カラーサウンドのパワーブースター
   ひさしぶりに鳴らしてみました、いなたい音です!


同じカテゴリー(エフェクト)の記事画像
もしかして、さらば!pork pei hat!
我が師匠の宝物、その名もリトルビックマフ!
これは優れ者ですね。
同じカテゴリー(エフェクト)の記事
 もしかして、さらば!pork pei hat! (2012-11-16 01:50)
 我が師匠の宝物、その名もリトルビックマフ! (2012-11-01 23:39)
 これは優れ者ですね。 (2012-05-05 12:48)

Posted by イオーラ0138 at 00:06│Comments(4)エフェクト
この記事へのコメント
「POWER BOOST」お持ちでしたか!! 
私も復刻のやつですけど持ってます。
Jeff BeckのScatterbrain後半のブツブツしたオーバーロード音も出せますね。
Posted by burst-gang at 2012年11月13日 02:27
もしや、それはオーバー・ドライブ、サイドヴォりューム付きの奴ですか?
イヤ~!さすがです。御見それしました。
このブースターは目一杯で少しファズっぽいですが、大体はレンジ・マスター
けいですよ。
ホントに機材の鳴らしっこ、お願いします。
Posted by イオーラ0138イオーラ0138 at 2012年11月14日 19:05
サイドヴォりュームが付いてないやつで
裏蓋にSound City JAPANのシールが張ってあるやつです。
onにすると音量が上がるんでソロの時に踏んでました。 
12月のジョンレノントリビュートの時に遊びに行けたらいいなと思ってます。
Posted by burst-gang at 2012年11月16日 00:16
サイドヴォりュームが付いてないやつで
裏蓋にSound City JAPANのシールが張ってあるやつです。
onにすると音量が上がるんでソロの時に踏んでました。 
12月のジョンレノントリビュートの時に遊びに行けたらいいなと思ってます。
Posted by burst-gang at 2012年11月16日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に鳴らしました。
    コメント(4)