2010年12月12日

明日のお料理教室



            明日のお料理教室のお知らせですemoji21

明日のお料理教室



            明日のラインナップはクリスマスにぴったりのポッロ リピエーノです!
            写真の通り鶏を使ってるのでちょっぴり豪華な雰囲気になること間違いなしemoji08
           
            メインで作るお料理はそれだけですがいつも通りちょっとした付け合わせも
            デザートも付きますので^ ^
            どしどし参加下さいね~

            余談ですが筆者はクリスマス付近で七面鳥や鶏肉を見ると
            ミスタービーンのある映像作品を思い出して何とも言えない気持ちになります。。
            
            ミスタービーンが一人でクリスマスの七面鳥を調理し、最終的には
            その七面鳥の中に自分の頭を突っ込むという…
            断片的にしか覚えてないですがなんともキッズには理解し難い内容でした
            (それがどうしたなんて言葉は禁句です 笑)
            
        また金曜ロードショー辺りでミスタービーンを放映していただきたい今日この頃ですな~


同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
慣れた手つき
月曜日の教室
TOKAIショールームにて
出張TOKAI料理教室
出張TOKAI料理教室
リピエノ アル フォルノとシチリア風たたき
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 慣れた手つき (2015-10-10 14:37)
 月曜日の教室 (2015-03-21 15:21)
 TOKAIショールームにて (2015-03-21 15:02)
 出張TOKAI料理教室 (2014-08-27 20:14)
 出張TOKAI料理教室 (2014-08-27 20:03)
 リピエノ アル フォルノとシチリア風たたき (2014-05-20 20:59)

Posted by イオーラ0138 at 21:41│Comments(0)料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のお料理教室
    コメント(0)